アクセスカウンタ

キティ日記♪

プロフィール

ブログ名
キティ日記♪
ブログ紹介
始めましてwご当地キティのFMを中心に集めてますw自分がもってるFMのキティを毎日一個ずつ紹介できたらいいなと思いますw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日のキティちゃんは?w13
名古屋限定「金のしゃちほこキティ」ですw雲の上に乗っててかわいいですwオクにてゲットしましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 22:58
本日のキティちゃんは?w12
限定キティシリーズのレトロパーティより「義経キティ」ですwこの間の弁慶キティとおそろいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:57
本日のキティちゃんは?w11
今日のキティちゃんは、お土産でもらった「九州自動車道キティ」ですw九州各県の産地直産品を乗せてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 22:56
本日のキティちゃんは?w10
神奈川限定「横浜中華街キティ2005」ですwきもいお面とのセットが気に入ってますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:42
本日のキティちゃんは?w9
限定キティのレトロパーティーシリーズより「義経・弁慶キティの弁慶」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:50
本日のキティちゃんは?w8
東京限定「石神井公園バージョンキティ」ですw私もスワンボートに乗ってみたいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 21:27
本日のキティちゃんは?w7
今日のキティちゃんは栃木限定「那須ハートランドキティ」ですw かわいかったのでwオクにてゲットしましたw一度は行ってみたいものですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:01
本日のキティちゃんは?w6
愛媛限定「坊ちゃん列車キティ」ですw列車から顔を出したキティがグッドなのですがw顔がでかすぎて笑えますwwwこれもオクにてゲットですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:20
本日のキティちゃんは?w5
高知限定「土佐尾長鶏キティ」ですwこれもオクでゲットしましたw尾長鶏って高知以外にもいたような気がしたけど・・・きのせいか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 23:41
本日のキティちゃんは?w4
福井限定「きょうりゅうバージョンキティ」ですwキティが持ってる卵がかわいいですwみんなからキティが恐竜に食べられてるみたいと言われました(^ ^;)オクにてゲットですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 19:59
本日のキティちゃんは?w3
高知限定「四万十川バージョンキティ」ですwキティちゃんが吊り上げてる魚がグッドですwオクにてゲットしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:28
本日のキティちゃんは?w2
沖縄限定「クマノミバージョンキティ」ですwかわいかったのでオクにてゲットしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/31 22:05
本日のキティちゃんは?w1
こちらの日記では初めてなので・・・最初から始めようと思いますw 今日のキティちゃんは大分限定「カボス風呂バージョンキティ」ですw新しくでたらしくカタログにまだ載ってなかったのでw早速オクでゲットしてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:58

月別リンク

キティ日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる